9月スタート!時の流れは早いもので、あの暑かった
8月もあっとゆう間に終わって行きましたね。
夏休みとゆうこともあってたくさんの観光客の方に
ご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
忙しかったおかげで少し懐に余裕ができたかなっと思ったら
厨房器具が壊れて大金が出て行きました。
世の中、なかなかうまくいかないですね
これも試練と思いこれからもこつこつやりますわ!
今年も残り三分の一がんばりましょう!
8月6日今日は原爆記念日です。
広島県人としては忘れてはならない日です。
核兵器廃絶、核拡散防止を願っていきたいです。
しかし、暑いです。
夏休みも中盤に入り来週はお盆休み
たくさんのお客さんでにぎわうことを祈りましょう。
まだまだ暑い日が続きますが健康には気をつけて
皆さんも頑張りましょう!
皆さん暑い中お元気でお過ごしでしょうか?
私は昨日1カ月ぶりにゴルフに行きました。
1か月前は汗ばむ陽気でしたが、昨日は死ぬ思いでした
毎日のように熱中症で病院に運ばれたとか、死んだとかのニュースが
報道されてますが、まさにその境でしたね。
これから約2カ月まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて
皆さんもこの夏を乗り切りましょう!
はや、25年も半年が過ぎ後半戦に入りました。
アベノミクスで景気が良くなったとゆう人もいますが
実際どーなんでしょう!?
お陰さまで当店では前年並みに過ごせました。
ただ肘を痛めて半年患いましたが大した怪我も病気もなく
来れたことは感謝ですね!
後半戦もこの調子でがんばります!
皆さんもこれから暑くなりますが体には気をつけて
夏を乗り切りましょう!
ゴールデンウィークの代休で札幌・小樽に行ってきました。
自分の中では一生行けない場所と思っていたところですが、
行けちゃいました。
中国地方とは温度差が7,8度あり約2カ月ぐらい戻った感じでした。
しかし素晴らしい所です。何が素晴らしいといっても食べ物が
すごくおいしかったです。特に海鮮とすし 鮮度が違いました。
次はゴルフができたら最高だろーなー!
20130523 002_R
20130523 001_R
20130523 003_R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
