ゴールデンウィークの代休で札幌・小樽に行ってきました。
自分の中では一生行けない場所と思っていたところですが、
行けちゃいました。
中国地方とは温度差が7,8度あり約2カ月ぐらい戻った感じでした。
しかし素晴らしい所です。何が素晴らしいといっても食べ物が
すごくおいしかったです。特に海鮮とすし 鮮度が違いました。
次はゴルフができたら最高だろーなー!
20130523 002_R
20130523 001_R
20130523 003_R
今年もゴールデンウィークが終わりました。
尾道のゴールデンウィークはお祭り状態で、
特にラーメン業界では1年を通しての一代イベントで
当店でもにぎわいました。
しかし、年々、年をとっていくとともに来年
体力もつんかなと思うようになってきました。
年はとりたくないですね!
皆さんも健康には気をつけて元気でいましょう!

   20130505_R.jpg

画像は5月5日の午後8時30分ぐらいです。
たくさんのお客さんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
