一年で一番厄介な確定申告の時期がやってきましたが
みなさんはいかがされていますか?
私は昨日、一昨日と連休でしたが知り合いの税理士さんや
四国の会社社長さんに会いに行き節税の仕方とか、私の見落として
いる経費で落ちる様なものとかアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
まぁ、税金は国民が払う義務ですから、みなさんがんばりましょう!
20130212.jpg


2月10日旧正月、日本ではさほど祝うほどのものでは無いですが
中国、韓国では賑やかなニュースが流れてました。
しかし北京の大気汚染が広島上空にも流れているとニュースで
言ってましたが心配ですね。
さて尾道では9日、10日は「おのバル」とゆうイベントが行われ
当店も参加させてもらいました。
内容は700円のチケット5枚綴りを買い700円以上の商品を
参加店で頂くとゆう少々お客さんがお得なイベントでした。
初参加とゆうことで楽しみにしてましたが大盛況とまではいかなく
まぁまぁと言ったとこでしょうか?
しかし観光客の方々はかなり来られました。
ありがとうございました。
おのバルPT事務局の方々お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます!
 早いものではや2月突入
昨日は今年初めてのゴルフに行けました。
暮れに痛めた肘がやっと良くなってきたので
行ってみたもののやはりまだ少し早かったみたいです。
1球打つごとにズキズキ痛みました。
体が資本のこの商売気をつ行けなければ!(反省)
そう思い最近サプリメントを取り寄せて飲み始めたのですが
サプリメントを飲みすぎてじんましんができたり胃が
荒れたりとかと言う話を聞きためらってます。
唯一いいと聞くのが「酢」ですね。
やはり人間自然な食品で自分自身でスクワットなど適度な
運動を心がけるのが良いのでしょうね!
皆さんも健康にはお気を付け下さい!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
