2013012201.jpg


2013012203.jpg

2013012204.jpg

22日から台湾に旅行してきました。
韓国、中国に比べると日本語がかなり通じるのと
食べ物の癖がなかったように思います。
また、文化と歴史を感じる旅でした。
明日からまた仕事を頑張って次の目標に向かって
がんばろ!
昨日はゴルフを断り神勝寺温泉に行ってきました。
昨年12月20日に新しく場所を変えてオープンしたらしく
偵察に行ってきました。
以前「いつか来た道」とか 昭和をモデルにした街並みが
あった所をリニューアルして一角に温泉を作ったとゆう
感じでした。
風呂は新しく気持ちよかったです。
休憩所は年寄りが多くうるさくて眠れる状態ではなかったですね。
でも久々に1人でゆっくりできてリフレッシュができた1日でした。
今日は尾道では成人式らしいです。
日にち的には明日14日が成人の日だが
最近では日、月と連休をするようになり
わかりずらい様に思います。
我々のころは1月15日と決まってましたが
それも遠い過去の話です。
今日からの新成人の方頑張ってください!
昨日は今年で3年目になる大三島の大山祇神社に
参拝に行ってきました。
平日にもかかわらず観光客の人も結構いました。
ここでは、祈祷をしてもらい1年間の家内安全、
商売繁盛、健康平穏を拝んでもらいました。
これで1年安心して気持ちよく過ごせる気がします。
今年1年皆様も良い年でありますように!1357786038705_R.jpg
NEC_0036_R.jpg
やっと休みです 12月21日から20日間 久しぶりに3週間も
働きました。
昔は木曜日が祭日ならそのまま2,3週間働くことがあったが
近年は祭日が日、月に変わりぶっとーしで働くことがないし
また年のせいか疲れ方がハンパないです。
明日は恒例の大山祇神社に参拝です。
この年になると願うは健康ですね!
今年一年健康で楽しく笑って過ごせるよう祈ってきます。
正月営業最終日 明日から通常営業に入ります。
あっとゆうまの1週間でした。
県外からもかなりのお客さんが来られました
ありがとうございました。
元旦から営業をした甲斐がありました。
明日から世間も通常の仕事でしょう
皆さん今年も1年頑張りましょう!
新年明けましておめでとうございます!
今朝はやや曇り空の中初日の出を見に
千光寺付近の山へ上がりましたが、やはり
定刻の時間には見れず30分遅れぐらいで駅前で
見れました。
快晴です、良い年になるかも!
今年も元旦からガンガン仕事してます。
よろしくお願いいたします!
20130101_R.jpg

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
