とうとう24年の終わりも秒読みに入りました。
店のほうは今日は3時閉店で方付けタイムカードの
整理などをして終わりです。
あっとゆうまの1年でした。
来年はどんな1年になるかまたどんな1年にしようか?
とにかく笑って楽しい1年が良いですね!
今年来て下さったお客様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を!
早いもので今年も残すところ後4日となりました。
ラーメン屋を始めて15年、駅の1階に下りて1年
あっとゆうまでした。
しかし今年の12月は選挙があり忘年会などがある
飲食店は少し打撃があったように聞きます。
当店では26,7日ごろからどたばたし始めましたかね。
今年も31日午後3時まで営業します、また、来年は
元旦より11時から午後6時まで営業しています。
来年もよろしくお願いします!
12月13日木曜日ふぐコースを頂きました!
友人の東珍康の社長とドルチェの社長3人で
年間トータルでゴルフ勝負をして負けた人が
ふぐコースを両夫婦に振舞うとゆうゲームを
してます。で、このたびはドルチェの社長さんに
ごちそうになりました。
西御所のなお吉さんでいただきましたが 立派な
とらふぐのコース料理でした。
大満足で1日が終わりました。
ドルチェの社長さん本当にありがとう
ごちそうさまでした!
また来年もよろしく!(笑)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
