25日木曜日に月天心にてローランド金田さんと
食事をしながらプロレス界の話を聞きました。




NEC_0024_R.jpg

NEC_0023_R.jpg

NEC_0025_R.jpg
いよいよ秋祭り本番です。
今日の尾道は秋晴れに恵まれ
祭りにグルメイベントに
大変にぎわいました。
先陣を切って栗原の鳥須井八幡神社の
みこしが出ました。

2012-10-21.jpg


     
昨日の休みの夕食を尾道玉扇で頂きました。
何にしようか迷っているとき、マスターが
ふぐ刺しを盛り付けていたので、俺も「ふぐ」
って言ったら「バカ!カワハギよ」って言われました。
素人が見たら「ふぐ」も「カワハギ」も一緒ですね(笑)
(写真を撮り損ねたのが残念です)
昨日はゴルフコンペがありました。
メンバーは東珍康、味平さんと
ドルチェの社長さんたちと
楽しいゴルフでした。
最後まで熾烈な戦いを繰り広げました。
最後に社長さんたちごちそうさまでした。(笑)

      砂村康治_R
3連休も終わりが近ずいてきました
3日間たくさんのお客様に来ていただきました
誠にありがとうございました
年のせいか3日間忙しいと
バテ気味です
後2日がんばります
木曜日は高山先生のゴルフコンペだ
これも頑張ります(笑)
今日は尾道灯り祭りでした!

DSCF0509_R.jpg

   
昨日の休みにゴルフにスイミング頑張りすぎて
足つったところがいまだに痛い
そんなこと言ってられないか
がんばろ!
楽しいゴルフでした!

この度サイトをリニューアルしたので、ブログとツイッターを始めてみました。
なかなか書く時間がないかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
