2013年師走、残すところ1か月となりました。
今、町ではクリスマスムードに包まれてます。
駅前では今年初めてレモンを彩ったイルミネーションが
飾られました。
これも税金でしょうか!?(笑)
まぁ、何もなく元気で1年終われそうです。
来年も元旦からガンガン働きます。
皆様も残りわずか体に気をつけて新年を迎えましょう!
20131201_R.jpg

【紅葉】の続きを読む

1か月ぶりの連休です。
あいにくの台風27号で大好きなゴルフは中止です。
昼間はラーメン食べて温泉です。
夜はカメラマンの村上宏治先生と津軽三味線師範の田岡隷山先生を
招いて飲食組合の食談がありました。
楽しいひと時をありがとうございました。
2日目は私の第2の故郷今治に行ってきました。
当時お世話になっった人に連絡を取って昼食を食べることに
しかし平日に何でいるのかと思えば今年6月に定年退職されてました。
当時私が18歳その方26歳あれから34年計算が合います。
これからも夫婦ともども健康に気をつけて老後を楽しんでください。
今年も残り2カ月余りとなりましたが皆様も健康に気をつけて乗り切りましょう!
田岡隷山先生
田岡隷山先生


カメラマン村上先生
村上宏治先生
先日の3連休に親戚のおじを訪ねて奈良の方へ行ってきました。
これといった用事もなくのんびり過ごせました。
運転は約300Kmほどありましたが、今は高速道路が整備され
さほどの疲れもありませんでした。
で、奈良と言ったら大仏でしょ!
小学校の修学旅行以来40年ぶりに奈良の大仏と再会しました。
忘れかけていたあの頃が少し甦ったような気がします。
今は、外国人が半数以上いたように思いました。
アベノミクスでしょうか?
こんな昔訪れたところを行ってみるのもいいものですね!
みなさんも行ってみては!

       DSC_0026R.jpg
9月スタート!時の流れは早いもので、あの暑かった
8月もあっとゆう間に終わって行きましたね。
夏休みとゆうこともあってたくさんの観光客の方に
ご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
忙しかったおかげで少し懐に余裕ができたかなっと思ったら
厨房器具が壊れて大金が出て行きました。
世の中、なかなかうまくいかないですね
これも試練と思いこれからもこつこつやりますわ!
今年も残り三分の一がんばりましょう!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

尾道ラーメンたに

Author:尾道ラーメンたに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
